SSブログ

藤井フミヤの息子がフジにアナウンサーに!?コネで入社か!? [芸能]

フミヤ.jpg
http://chikiyumi.com/210.htmlより引用。
左が藤井さんの息子。


歌手で53歳の藤井フミヤ長男の24歳の藤井弘輝さんがフジテレビのアナウンサーに正式に採用されましたね。

そして、フジテレビの入社式には保護者も一諸に参加することが毎年の恒例になっているそうです。

そのため、1日のフジテレビの入社式に藤井フミヤさんが長男と一緒に出席し、息子の晴れ姿を見守っていたそうです♪

なので藤井さんがこの入社式に出席したことに長男が正式にフジテレビに採用されたのがわかったそうです!!

おめでとうございます^^

藤井さんは息子さんがフジテレビのアナウンサーになって鼻が高いこと間違いなしですね!!




それと今年の新入社員はたったの27人しかいません!!

その中でもアナウンサーとして入社したのは藤井さんの息子さんを含め男性で2人、女性で3人の合計5人しかいません!!

そう考えるとフジのアナウンサーになれた藤井さんの息子さんはどれだけすごいことなのかよくわかりますね!!


それもそのはず!!

息子さんの学歴は成城大学を卒業。

そして慶応義塾が経営していてアメリカのニューヨーク州にある慶応NY学院に留学したともいわれている方です!!

そうです!!

息子さんはとても頭がいい方なんです!!

いや~

とてもうらやましいですね♪


こんなにも学歴が高い息子さんですが、フジテレビに入社できたのは、 親の七光りのようなコネではないかとも言われています!!

しかし、これはどうやらデマで実力で入ったようですよ。


これからもこのようなデマに惑わされず、頑張ってほしいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。