SSブログ

酷いこと!?松川佑依子が芸能界を 引退した理由とは!? [引退]

松川.jpg
http://strobo.jp/a/2932より引用。

なんと、テラスハウスやOLとグラビアアイドル両方をやっているとして有名な松川佑依子さん(25)が、

突然3月31日をもっていんっちいすることになってしまいましたね。泣

このことは松川さん自身のブログで発表し、わかりました。

松川さんはブログ中にファンや事務所、関係者などにあてて

「本当にありがとうございました。たくさんの優しい人に出会えてとっても楽しかったです!」

と感謝の言葉を残したそうです。。。

いや~~~(T_T)

個人的にすきだった松川さんだけに自分も大ショッキングです!!




そんな松川さんですが、芸能界引退の前に去年の11月にまず「週刊プレーイボーイ」を最後に

グラビアを引退してるんですよね。

松川さん本人は、引退した理由として

ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。 会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。 夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、 この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って」

とコメントしているそうです。

ということはのちに復帰もあり得るということでしょうか!?

そして何よりも去年今頃にひどいこととはいったいなにがあったのでしょうか!?

とても気になりますね!!




そして去年今頃というとその次期はちょうど松川さんが「テラスハウス」の撮影をしていた時期になります。

そして松川さんは「撮影しなきゃ迷惑かかる」や「この人たちとは関わりたくない」

など「テラスハウス」に関係していることを示唆するコメントを残しています。

もしかしたら「テラスハウス」が大きく関わっているのかもしれませんね!!

そうなると「テラスハウス」の実態が気になりますね。



まず「テラスハウス」は若い男性3人女性3人で一緒に同棲をし、

その中でどのような恋愛になるのか、リアルな若者の恋愛についておっていく番組です。

そのなかでその恋愛がやらせだとよく言われています。

たとえばメンバーは毎日あの家で暮らしているように思えますが、

実際は収録がある一週間に3回だけ集まるだけで30万もらえたり、

メンバー同士でキスをすると10万円、告白は5万円など設定金額を設けて

そのイベントをするとお金がもらえると言われてるそうです。

また突然、「テラスハウス」が終わってしまった訳は、

視聴者から「カメラの位置も不自然だしあそこまできれいな映像を撮るならあらかじめ出演者の位置を把握していないと難
しいと思う」などの声があり終わってしまったとも言われています。

そしてフジテレビが番組制作をすべて制作会社に任せ、

その結果、制作会社のトップの人が筧美和子のバストを触ったりなど

メンバーに対して威圧的でパワハラやセクハラなどをしていたとも言われています。



なので松川さんも「テラスハウス」でそのようなことがあったために芸能界がいやになり 引退してしまったのかもしれませんね。


ですがテラスハウスの実態はあくまでも噂であり、

実際とは違うかもしれないので何とも言えません。



松川さん今はゆっくり休憩してまたテレビの前に出てくれることを祈ります。^^


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます