SSブログ

モコズキッチンのレシピ本が発売!!気になる内容は!? [料理]




もこみち.jpeg
http://girlschannel.net/topics/72629/より引用。


モコズキッチンで有名な速水もこみちさん(31)が先月の29日に、

おもに肉メニューのレシピの「MOCO’Sキッチン LOVE MEAT」を出版したそうです。
もこみちさんは俳優でイケメンなうえに料理もできるとは羨ましい限りです!!




モコズキッチンは2011年に始まりました。

その当時はイケメン俳優が一般家庭の料理を作るというのは滅多にありませんでした。

その為、当時は放送した初日からとても人気で話題になっていましたが、

今ではいろんな人に知れ渡ってそれが当たり前のようになってしまいましたね。笑

そんなモコズキッチンですが今年の春でなんと5周年となるそうです!!

そう考えるとまだ5年しかたってないのにすごい知名度ですよね!!

どれだけ人気のコーナーなのか実感できます。

そのモコズキッチンが今までに紹介してきたメニューの数は

なんと1200もあるそうです!!

ですがもこみちさんは2万件ものレシピのストックがあると公言しています!!
もこみちさんにとってまだまだごく一部しか紹介していないんですね。汗

おそろしいいです。笑

なぜそんなに料理のストックがあるかというと普段から

シェフと連絡をよく取り合っているからだそうです!!


すごいですね。笑

まさか本物のシェフとつながっているとは、、、


もこみちさんみたいに料理男子になりたい方!!

ぜひ今回の本を買ったほうがいいですよ。笑


そして今回のその本に書かれているレシピは、

秘蔵の鶏肉、豚肉、牛肉、ラム肉まどジャンル別で紹介しているそうです。

またそのメニューが細かく書いてあるためこれから料理を始める初心者さんや 一人暮らしを始めた人などにも優しい本です!!



僕もこの本で料理男子デビューでもしてみますかな。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田羊と中島裕翔が熱愛!? 吉田羊の実年齢は!? [熱愛]


s-吉田&中島.jpg
http://yorozu-do.com/yoshida-nakajima/より引用。


女優の吉田羊(年齢不詳)さんとジャニーズのHey!Say!JUMPの中島裕翔が

交際していることがわかりましたね!!

このことは「週刊ポスト」が記事を掲載したことにより発覚しましした。

そうなるとどこで知り合ったのか気になりますね♪

まずお二人は以外にも共演歴はないそうです。

共演歴がないのにどこで知り合ったのでしょう??

それはなんとお二人の行きつけのバーがありまして、 そこでバーのオーナーを通して知り合い、酒好きの吉田さんが 中島さんにお酒の飲み方を教えているうちに教急接近、交際に発展したそうです!!


3月下旬の夜に吉田さんの自宅のマンションから中島さんがまず出てきました。

中島さんはメガネとマスクをつけてさらにキャップを深くかぶっていたそうです。

その15秒後に全く同じ格好をした吉田さんがでてきます。

そして絶妙な距離感を保ちながら二人は歩いていきます。

そして大通りにでて男性がタクシーをとめると吉田さんはそのタクシーに

走って乗り込んだそうです。

そして向かった先は自宅マンション近くの人気アジア料理店。

そこでお二人はメガネとマスクは外しますが帽子は深くかぶったままだったそうです。

帽子はかぶったまま食事をするとはお二人が週刊誌等に警戒しているのがすごく

伝わってきますね。

そしてビールで乾杯が始まり食事を終えお店を出てきたには1時間後だそうです。

帰り道では二人が手をつなで歩いたりと終始ラブラブだったそうですよ♪




そしてこの日からなんと中島さんは吉田さんのマンションに1週間も 連泊でお泊りすることになります!!

して連泊中には中島さんが吉田さんの自宅マンションの合鍵で自由に出入りしたり、 中島さんがなれた様子で深夜のコンビニに買い物したりしていたそうです。

それにしても吉田さんの家に1週間もお泊りするとはすごいですね!!

これだけ中島さんが吉田さん家にいるとは相当なお世話が良かったんでしょうね!!



そうするとお互いの事務所がどうコメントしているのか気になりますね。

しかし中島さんのジャニーズ事務所は吉田さんとの交際の事実はございませんとのこと。

そして吉田さんの事務所も交際はしておりません。役者仲間の1人ですと

お互いに交際を否定しています!




そして今回のこのことで吉田さんの実年齢もわかりました!!

年齢差が20歳と週刊ポストの記事は書かれています。

そうすると中島さんは22歳なので吉田さんは42歳ということになります!!

このことは年齢不詳の吉田さんからするととても痛い公表なのかと思いきや、

なんとそうでもなさそうなんです!!

なぜかというと、吉田さんは今年の1月にあった

ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門でノミネートされています。

このとき吉田さんのマネージャーは断ろうとしました。

しかし吉田さん本人が欲しいとのことで受賞したそうです。

こう見ると吉田さんの年齢不詳はほとんど意味がないようですね。笑



今後のこのビックカップルの行方に注目していきたいですね。

末永くお幸せに^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋真麻に彼氏が!?高橋英樹に報告済み!!歴代の彼氏は!? [熱愛]



高橋麻綾.jpg
http://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-11538820818.htmlより引用。

なんと、フリーアナウンサーである高橋真麻(34)さんになんと彼氏さんができたそうです!!

お相手は一般人のため写真はないのですが、週刊文集によると長身で小泉進次郎似のイケメンとのことです!

このことはお父さんである大物俳優の高橋英樹(72)さんにも報告済みのこと!!

おめでとうございます!!

これでお父さんも喜んでいるのではないでしょうか!!




4月2日の夜、週刊文集のマスコミのところに、


「どうもマーサは最近新たな恋が始まっているらしい。お相手はテレビマンという噂もあれば

、有名医大のドクターという噂もある」

とのうわさが届いたようです。



東京の都心で週刊文集の記者が二人腕を組んで歩いているところを発見!!

お二人で腕を組んでいるとはとてもラブラブなんですね^^

その後、タクシーに乗り、高橋さんのマンションの近くで降りたところを直撃取材したそうです!!

その際、彼氏さんが一般人のため高橋さんが記者に笑顔で答えつつも、

かばうようにしていたとのこと。

これは高橋さんの人間性の良さがうかがえますね!!

もしかしたらこのまま電撃結婚てのもありそうですね!!




そんな高橋さんですが、なんと過去に付き合っていた男性もイケメンとのこと!!

一人目がこの方!!

青井実.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138217879179039201より引用。

この方はNHKの青井実アナウンサーです!!

こちらもなかなかのいけめんですね!!

そして慶応大学卒業と学歴もイケメンです笑

そしてこの方、祖父はなんと「丸井」創業者というお金持ちなんです!!

イケメンで金持ちで高学歴とはもう何もいうことはありませんね!

完璧です!!!



そして二人目がこの川邊健太郎さん!!

kawasaki.jpg
http://csr.yahoo.co.jp/backnumber/2014/report/volume2/3.htmlより引用。

この方もなかなかのイケメンですね!!

この方はなんとネットの検索エンジンで有名なYahooの副社長だそうです!!

この情報はあくまで噂なので一概にいうことはできませんが、

3年も付き合っていたそうですが、川邊健太郎さんの浮気により破局してしまったそうです。




こう見ると高橋さんの彼氏歴はとてもすごいものなんですね!!

人柄がいいともてるんでしょうね笑

末永くお幸せに^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酷いこと!?松川佑依子が芸能界を 引退した理由とは!? [引退]

松川.jpg
http://strobo.jp/a/2932より引用。

なんと、テラスハウスやOLとグラビアアイドル両方をやっているとして有名な松川佑依子さん(25)が、

突然3月31日をもっていんっちいすることになってしまいましたね。泣

このことは松川さん自身のブログで発表し、わかりました。

松川さんはブログ中にファンや事務所、関係者などにあてて

「本当にありがとうございました。たくさんの優しい人に出会えてとっても楽しかったです!」

と感謝の言葉を残したそうです。。。

いや~~~(T_T)

個人的にすきだった松川さんだけに自分も大ショッキングです!!




そんな松川さんですが、芸能界引退の前に去年の11月にまず「週刊プレーイボーイ」を最後に

グラビアを引退してるんですよね。

松川さん本人は、引退した理由として

ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。 会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。 夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、 この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って」

とコメントしているそうです。

ということはのちに復帰もあり得るということでしょうか!?

そして何よりも去年今頃にひどいこととはいったいなにがあったのでしょうか!?

とても気になりますね!!




そして去年今頃というとその次期はちょうど松川さんが「テラスハウス」の撮影をしていた時期になります。

そして松川さんは「撮影しなきゃ迷惑かかる」や「この人たちとは関わりたくない」

など「テラスハウス」に関係していることを示唆するコメントを残しています。

もしかしたら「テラスハウス」が大きく関わっているのかもしれませんね!!

そうなると「テラスハウス」の実態が気になりますね。



まず「テラスハウス」は若い男性3人女性3人で一緒に同棲をし、

その中でどのような恋愛になるのか、リアルな若者の恋愛についておっていく番組です。

そのなかでその恋愛がやらせだとよく言われています。

たとえばメンバーは毎日あの家で暮らしているように思えますが、

実際は収録がある一週間に3回だけ集まるだけで30万もらえたり、

メンバー同士でキスをすると10万円、告白は5万円など設定金額を設けて

そのイベントをするとお金がもらえると言われてるそうです。

また突然、「テラスハウス」が終わってしまった訳は、

視聴者から「カメラの位置も不自然だしあそこまできれいな映像を撮るならあらかじめ出演者の位置を把握していないと難
しいと思う」などの声があり終わってしまったとも言われています。

そしてフジテレビが番組制作をすべて制作会社に任せ、

その結果、制作会社のトップの人が筧美和子のバストを触ったりなど

メンバーに対して威圧的でパワハラやセクハラなどをしていたとも言われています。



なので松川さんも「テラスハウス」でそのようなことがあったために芸能界がいやになり 引退してしまったのかもしれませんね。


ですがテラスハウスの実態はあくまでも噂であり、

実際とは違うかもしれないので何とも言えません。



松川さん今はゆっくり休憩してまたテレビの前に出てくれることを祈ります。^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤井フミヤの息子がフジにアナウンサーに!?コネで入社か!? [芸能]

フミヤ.jpg
http://chikiyumi.com/210.htmlより引用。
左が藤井さんの息子。


歌手で53歳の藤井フミヤ長男の24歳の藤井弘輝さんがフジテレビのアナウンサーに正式に採用されましたね。

そして、フジテレビの入社式には保護者も一諸に参加することが毎年の恒例になっているそうです。

そのため、1日のフジテレビの入社式に藤井フミヤさんが長男と一緒に出席し、息子の晴れ姿を見守っていたそうです♪

なので藤井さんがこの入社式に出席したことに長男が正式にフジテレビに採用されたのがわかったそうです!!

おめでとうございます^^

藤井さんは息子さんがフジテレビのアナウンサーになって鼻が高いこと間違いなしですね!!




それと今年の新入社員はたったの27人しかいません!!

その中でもアナウンサーとして入社したのは藤井さんの息子さんを含め男性で2人、女性で3人の合計5人しかいません!!

そう考えるとフジのアナウンサーになれた藤井さんの息子さんはどれだけすごいことなのかよくわかりますね!!


それもそのはず!!

息子さんの学歴は成城大学を卒業。

そして慶応義塾が経営していてアメリカのニューヨーク州にある慶応NY学院に留学したともいわれている方です!!

そうです!!

息子さんはとても頭がいい方なんです!!

いや~

とてもうらやましいですね♪


こんなにも学歴が高い息子さんですが、フジテレビに入社できたのは、 親の七光りのようなコネではないかとも言われています!!

しかし、これはどうやらデマで実力で入ったようですよ。


これからもこのようなデマに惑わされず、頑張ってほしいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

城田優が結婚!!お相手は幼稚園の先生!? エイプリルフールの嘘か?? [結婚]

sirotayuu.jpg
http://topicks.jp/22158より引用。

俳優で30歳の城田優さんがとうとう結婚することになったそうですよ!!

お相手は一般人の幼稚園の先生だそうです!

城田さんおめでとうございます!!

城田さんすでに30歳なのでそろそろ結婚してもいいと思っていましたが、

まさか一般の方と結婚するとは思っていませんでしたね♪



そして今回の結婚は城田さん本人がtwitterで報告して発覚したようです。

城田さんはtwitterで「明日、週刊誌に出てしまうので、この場にて、先に発表させていただきます。

この度、結婚することになりました。 相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。」とコメント。

これに対してtwitterでも多くの祝福の声が上がりたました!!


イケメンハーフの人気俳優とあって城田さんは過去に、モデルで女優の西内まりやさんや、

北川景子さんのどの名だたる芸能人と熱愛報道がされていたようです。

私生活でこんなにモテモテとはさすが城田さんですね!!

うらやましいです笑


ですが事態は一変!!

4月1日、今日はエイプリルフール!!

そうです!!

今回の城田さんの幼稚園の先生との結婚は嘘だったのです笑

すごい大胆な嘘をつきましたね笑

そのためネットでもわかりにくいエイプリールフールネタ第1位と、

ファンの方々が困惑してしまったようです笑

そして事態はテレビで放送されてしまう羽目に・・・



最後にネタばらしで自身のtwitterに「お騒がせして申し訳ありません。エイプリルフールのネタだということです」

とコメント。

城田さん、とてもお茶目な方なんですね笑

タグ:城田優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子アナ めざましテレビを卒業!! 最終日は涙の別れ。。。 [卒業]


k加藤綾子.jpg
http://ayakokatou.seesaa.net/article/231478015.htmlより引用。


加藤綾子アナウンサーが4月末でフジテレビを退社するため、 4月1日をもって入社以来7年以上続けてきた情報番組の「めざましテレビ」を卒業してしまいました。泣

そして番組の最後に、「7年半朝の生活を続けてきたけど、ここまで続けられるとは思っていなかった。

東日本大震災の時に被災地に取材に行き、めざましテレビ見てるよと被災者の方たちにあたたかい声をかけてもらって、

こんなわたしにも人の力になれるんだなと思いここまでやってこれた。」と涙ぐみながらあいさつをしました。

そして軽部真一アナウンサーにはアナウンサーをやめたくなり相談したこともあったとのエピソードを明かし、

「本当に幸せでした」と締めくくりました。

加藤綾子アナウンサー、お疲れ様でした。

今までにそのような葛藤があったにも関わらずアナウンサーとして朝の顔を務めたこと、

立派に思います!!

フリーに転身しても応援してますので頑張ってください!!



加藤アナは2008年に入社、その年から「めざましテレビ」に出演し、2010年から情報キャスター、

その後2012年にメーンキャストになった。

こう見ると下積み時代からコツコツと頑張って今の地位になったことがわかりますね。



そして最終日の番組では、加藤アナの入社当時からの写真や約8年間の映像をお宝映像としてを紹介。

それと同時に同日をもってお天気キャスターの小野彩香も卒業するため、

「綾・彩コンビ」のなつかしのコンビでお天気コーナーにも出演しました。

また、三宅アナからは「あなたの思いは後輩たちの中に生き続けるでしょう」と書かれた卒業証書も手渡された。

3月は卒業のシーズンであるため、報道ステーションでも古舘さんが卒業されるなど今は卒業ラッシュですね。



そうなると卒業した後は新しい新人が気になるところですね!!

今回、めざましテレビのメーン後任は永島優美アナになりました!!

lo.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140996358745373701より引用。
新しいめざましテレビ、朝の情報番組としてよりフレッシュにこれからもがんばってください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古舘伊知郎と女子アナが報道ステーションを降板!! 上からの圧力か!? [芸能]

koko2.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASHDS3DJ6HDSUCLV005.htmlより引用。
テレビ朝日系の報道番組の「報道ステーション」で有名な古畑伊知郎さんが12年続いた報道ステーションを なんと、31日をもって後任しました!!
理由は、決して上からの圧力ではなく、 報道番組特有の表現や言い回しに耐えられなくなり窮屈に思えてきたからだと本人はいっています。 また自分なりの言葉や表現でテレビを見ている方たちを楽しませたいからだと言っています。

いや~とてもかっこいいですね♪

12年も続けてき番組を降板してまで自分の道を進んで行く姿は圧巻です!!!

そして何よりも自分のことより「視聴者を楽しませたい!!」

と視聴者のことをまず第一に考えること!!尊敬します!!

そして番組の最後に「浪花節だよ人生は」の一節の「人の情けにつかまりながら、折れた情けの枝で死ぬ」

「死んでまた再生します。ありがとうございました。」と言って報道ステーションの最後をむかえたそうです。

自分にはよくわかりませんが博識な方なんですね。

このような素晴らしいかたが報道番組を卒業してしまうのはもったいないですね。



そして報道ステーションのオープニングのアニメで赤い糸でいろんなものを表現するのですが、

これもいつも通りの通常版ではなく、特別版の古舘さんの姿で放送されました。

報道ステーションのスタッフも普通の仕様ではなく特別版にするところは、

スタッフのあたたかさを感じますね♪



そして今回、報道ステーションを後任するのは古舘さんだけではなく、 天気予報を担当していた林美沙希アナウンサーとスポーツを担当していた青山愛アナウンサーも 番組を後任しました。

koko3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143792454002025201/2143934349066058503より引用。
koko4.jpghttp://matome.naver.jp/odai/2134188161099797601/2143607183910198103より引用。

報道ステーションの慣れしだアナウンサーも後任してしまい一気に番組の雰囲気がかわりそうですね。



そして次期の天気予報のアナウンサーとスポーツのアナウンサーはまだわかりませんが、

11日からは報道ステーションのメーンのキャスターをテレビ朝日の富川悠太アナウンサーが務めるそうです。

報道ステーションのキャスターたちも新しくなり新鮮ですね♪

これからの報道ステーション、キャスターは変わりますががんばってほしいですね^^


タグ:古舘伊知郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビックカップルの片岡愛之助と藤原紀香がとうとう結婚!! 披露宴はいつ!? [芸能]

javascript:;
http://www.akb48matomemory.com/archives/1044222373.htmlより引用。

芸能界屈指のビックカップルで有名な、

歌舞伎俳優で44歳の片岡愛之助さんと女優で44歳の藤原紀香さんがとうとう結婚したらしいですね~

このことは所属事務所が発表してわかったそうです。

そして大安で吉日の30日の午前中に代理人が区役所に婚姻届を提出したらしいです。

お二人は31日の都内のホテルでお二人そろって結婚会見を行う予定だそうですよ。

ですがまだ挙式、披露宴をするかどうかは決めていないそうです。


もしかしたらお二人とも有名人なので披露宴をするにも大変なのかもしれませんね~

でも結婚した節目として披露宴などぜひしてほしいものです!!




お二人はもともと友人関係にあったそうです。

そして昨年5月末にある週刊誌でお二人の密会デートの様子がスクープされたようですが、

その時はお二人ともが交際をひてしていたそうです。

そして当時、片岡愛之助さんは交際中だったタレントで35歳の熊切あさ美さんと破局をめっぐて、

いろいろ大変なことがあったようです。



koko.jpg

交際が始まったのは去年の8月だそうだ。

なぜ交際が始まったかというと片岡愛之助さんが藤原紀香さんのところへ、

密会デートについての謝罪に訪れたことがきっかけと急接近し、

お二人のそれぞれのブログで8月末に交際宣言をしたそうです。


大安吉日に結婚届をだしてわずか7か月のスピード結婚とは

とてもほほえましいですね~

末永くお幸せに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋ジョージと三船美佳が離婚!!子供の親権は!? [芸能]

歌手で53歳の高橋ジョージさんとタレントで33歳の三船美佳さんがとうとう離婚したそうですね。

今回のこの離婚は高橋ジョージさんの事務所が29日にマスコミ各社にファックスでは発表して発覚したそうです。

そしてこの離婚は三船さんが離婚訴訟の訴えを取り下げて受入れて高橋さんが協議離婚に同意したそうです。




高橋ジョージさんと三船美佳さんは、三船さんが16歳の誕生日1998年9月12日に入籍したそうです。

そしてお二人はなんと24歳差というものすごい年の差婚をしています!!

その後2004年11月に第一子の長女を出産。

当時はテレビのCMにも夫婦で出演するなどとても仲が良くおしどり夫婦だったそうだ。



誕生日と結婚記念日が一緒とかとてもうらやましいいですね~

そんでもってこんなにラブラブだったとは羨ましいかぎりです!!



しかし2013年12月から突如別居を始めた。

別居に理由はいろいろあるそうだがその一つに高橋ジョージさんによるもらるハラスメントがあったからだと言われている。

このことに対して高橋さんはモラルハラスメントは一切していないと改めて否定しているそうです。

その後2015年1月に長女の親権を争って離婚訴訟が始まり、

最終的には母親の三船美佳さんが親権を取ったっそうだ。


あんなにもラブラブだった高橋ジョージさんと三船美佳さんが最終的に離婚するなんて、

結婚って難しいものなんだなと思いましたね。

それにしても高橋ジョージさんと三船美佳さんの子供は両親が離婚してしまってかわいそうです。。。

これから頑張ってほしいと思います!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。