SSブログ

城田優が結婚!!お相手は幼稚園の先生!? エイプリルフールの嘘か?? [結婚]

sirotayuu.jpg
http://topicks.jp/22158より引用。

俳優で30歳の城田優さんがとうとう結婚することになったそうですよ!!

お相手は一般人の幼稚園の先生だそうです!

城田さんおめでとうございます!!

城田さんすでに30歳なのでそろそろ結婚してもいいと思っていましたが、

まさか一般の方と結婚するとは思っていませんでしたね♪



そして今回の結婚は城田さん本人がtwitterで報告して発覚したようです。

城田さんはtwitterで「明日、週刊誌に出てしまうので、この場にて、先に発表させていただきます。

この度、結婚することになりました。 相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。」とコメント。

これに対してtwitterでも多くの祝福の声が上がりたました!!


イケメンハーフの人気俳優とあって城田さんは過去に、モデルで女優の西内まりやさんや、

北川景子さんのどの名だたる芸能人と熱愛報道がされていたようです。

私生活でこんなにモテモテとはさすが城田さんですね!!

うらやましいです笑


ですが事態は一変!!

4月1日、今日はエイプリルフール!!

そうです!!

今回の城田さんの幼稚園の先生との結婚は嘘だったのです笑

すごい大胆な嘘をつきましたね笑

そのためネットでもわかりにくいエイプリールフールネタ第1位と、

ファンの方々が困惑してしまったようです笑

そして事態はテレビで放送されてしまう羽目に・・・



最後にネタばらしで自身のtwitterに「お騒がせして申し訳ありません。エイプリルフールのネタだということです」

とコメント。

城田さん、とてもお茶目な方なんですね笑



スポンサーリンク



タグ:城田優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。