SSブログ

モコズキッチンのレシピ本が発売!!気になる内容は!? [料理]




もこみち.jpeg
http://girlschannel.net/topics/72629/より引用。


モコズキッチンで有名な速水もこみちさん(31)が先月の29日に、

おもに肉メニューのレシピの「MOCO’Sキッチン LOVE MEAT」を出版したそうです。
もこみちさんは俳優でイケメンなうえに料理もできるとは羨ましい限りです!!




モコズキッチンは2011年に始まりました。

その当時はイケメン俳優が一般家庭の料理を作るというのは滅多にありませんでした。

その為、当時は放送した初日からとても人気で話題になっていましたが、

今ではいろんな人に知れ渡ってそれが当たり前のようになってしまいましたね。笑

そんなモコズキッチンですが今年の春でなんと5周年となるそうです!!

そう考えるとまだ5年しかたってないのにすごい知名度ですよね!!

どれだけ人気のコーナーなのか実感できます。

そのモコズキッチンが今までに紹介してきたメニューの数は

なんと1200もあるそうです!!

ですがもこみちさんは2万件ものレシピのストックがあると公言しています!!
もこみちさんにとってまだまだごく一部しか紹介していないんですね。汗

おそろしいいです。笑

なぜそんなに料理のストックがあるかというと普段から

シェフと連絡をよく取り合っているからだそうです!!


すごいですね。笑

まさか本物のシェフとつながっているとは、、、


もこみちさんみたいに料理男子になりたい方!!

ぜひ今回の本を買ったほうがいいですよ。笑


そして今回のその本に書かれているレシピは、

秘蔵の鶏肉、豚肉、牛肉、ラム肉まどジャンル別で紹介しているそうです。

またそのメニューが細かく書いてあるためこれから料理を始める初心者さんや 一人暮らしを始めた人などにも優しい本です!!



僕もこの本で料理男子デビューでもしてみますかな。笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。