SSブログ

吉田羊と中島裕翔が熱愛!? 吉田羊の実年齢は!? [熱愛]


s-吉田&中島.jpg
http://yorozu-do.com/yoshida-nakajima/より引用。


女優の吉田羊(年齢不詳)さんとジャニーズのHey!Say!JUMPの中島裕翔が

交際していることがわかりましたね!!

このことは「週刊ポスト」が記事を掲載したことにより発覚しましした。

そうなるとどこで知り合ったのか気になりますね♪

まずお二人は以外にも共演歴はないそうです。

共演歴がないのにどこで知り合ったのでしょう??

それはなんとお二人の行きつけのバーがありまして、 そこでバーのオーナーを通して知り合い、酒好きの吉田さんが 中島さんにお酒の飲み方を教えているうちに教急接近、交際に発展したそうです!!


3月下旬の夜に吉田さんの自宅のマンションから中島さんがまず出てきました。

中島さんはメガネとマスクをつけてさらにキャップを深くかぶっていたそうです。

その15秒後に全く同じ格好をした吉田さんがでてきます。

そして絶妙な距離感を保ちながら二人は歩いていきます。

そして大通りにでて男性がタクシーをとめると吉田さんはそのタクシーに

走って乗り込んだそうです。

そして向かった先は自宅マンション近くの人気アジア料理店。

そこでお二人はメガネとマスクは外しますが帽子は深くかぶったままだったそうです。

帽子はかぶったまま食事をするとはお二人が週刊誌等に警戒しているのがすごく

伝わってきますね。

そしてビールで乾杯が始まり食事を終えお店を出てきたには1時間後だそうです。

帰り道では二人が手をつなで歩いたりと終始ラブラブだったそうですよ♪




そしてこの日からなんと中島さんは吉田さんのマンションに1週間も 連泊でお泊りすることになります!!

して連泊中には中島さんが吉田さんの自宅マンションの合鍵で自由に出入りしたり、 中島さんがなれた様子で深夜のコンビニに買い物したりしていたそうです。

それにしても吉田さんの家に1週間もお泊りするとはすごいですね!!

これだけ中島さんが吉田さん家にいるとは相当なお世話が良かったんでしょうね!!



そうするとお互いの事務所がどうコメントしているのか気になりますね。

しかし中島さんのジャニーズ事務所は吉田さんとの交際の事実はございませんとのこと。

そして吉田さんの事務所も交際はしておりません。役者仲間の1人ですと

お互いに交際を否定しています!




そして今回のこのことで吉田さんの実年齢もわかりました!!

年齢差が20歳と週刊ポストの記事は書かれています。

そうすると中島さんは22歳なので吉田さんは42歳ということになります!!

このことは年齢不詳の吉田さんからするととても痛い公表なのかと思いきや、

なんとそうでもなさそうなんです!!

なぜかというと、吉田さんは今年の1月にあった

ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門でノミネートされています。

このとき吉田さんのマネージャーは断ろうとしました。

しかし吉田さん本人が欲しいとのことで受賞したそうです。

こう見ると吉田さんの年齢不詳はほとんど意味がないようですね。笑



今後のこのビックカップルの行方に注目していきたいですね。

末永くお幸せに^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。