SSブログ

高橋真麻に彼氏が!?高橋英樹に報告済み!!歴代の彼氏は!? [熱愛]



高橋麻綾.jpg
http://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-11538820818.htmlより引用。

なんと、フリーアナウンサーである高橋真麻(34)さんになんと彼氏さんができたそうです!!

お相手は一般人のため写真はないのですが、週刊文集によると長身で小泉進次郎似のイケメンとのことです!

このことはお父さんである大物俳優の高橋英樹(72)さんにも報告済みのこと!!

おめでとうございます!!

これでお父さんも喜んでいるのではないでしょうか!!




4月2日の夜、週刊文集のマスコミのところに、


「どうもマーサは最近新たな恋が始まっているらしい。お相手はテレビマンという噂もあれば

、有名医大のドクターという噂もある」

とのうわさが届いたようです。



東京の都心で週刊文集の記者が二人腕を組んで歩いているところを発見!!

お二人で腕を組んでいるとはとてもラブラブなんですね^^

その後、タクシーに乗り、高橋さんのマンションの近くで降りたところを直撃取材したそうです!!

その際、彼氏さんが一般人のため高橋さんが記者に笑顔で答えつつも、

かばうようにしていたとのこと。

これは高橋さんの人間性の良さがうかがえますね!!

もしかしたらこのまま電撃結婚てのもありそうですね!!




そんな高橋さんですが、なんと過去に付き合っていた男性もイケメンとのこと!!

一人目がこの方!!

青井実.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138217879179039201より引用。

この方はNHKの青井実アナウンサーです!!

こちらもなかなかのいけめんですね!!

そして慶応大学卒業と学歴もイケメンです笑

そしてこの方、祖父はなんと「丸井」創業者というお金持ちなんです!!

イケメンで金持ちで高学歴とはもう何もいうことはありませんね!

完璧です!!!



そして二人目がこの川邊健太郎さん!!

kawasaki.jpg
http://csr.yahoo.co.jp/backnumber/2014/report/volume2/3.htmlより引用。

この方もなかなかのイケメンですね!!

この方はなんとネットの検索エンジンで有名なYahooの副社長だそうです!!

この情報はあくまで噂なので一概にいうことはできませんが、

3年も付き合っていたそうですが、川邊健太郎さんの浮気により破局してしまったそうです。




こう見ると高橋さんの彼氏歴はとてもすごいものなんですね!!

人柄がいいともてるんでしょうね笑

末永くお幸せに^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。