SSブログ

加藤綾子アナ めざましテレビを卒業!! 最終日は涙の別れ。。。 [卒業]


k加藤綾子.jpg
http://ayakokatou.seesaa.net/article/231478015.htmlより引用。


加藤綾子アナウンサーが4月末でフジテレビを退社するため、 4月1日をもって入社以来7年以上続けてきた情報番組の「めざましテレビ」を卒業してしまいました。泣

そして番組の最後に、「7年半朝の生活を続けてきたけど、ここまで続けられるとは思っていなかった。

東日本大震災の時に被災地に取材に行き、めざましテレビ見てるよと被災者の方たちにあたたかい声をかけてもらって、

こんなわたしにも人の力になれるんだなと思いここまでやってこれた。」と涙ぐみながらあいさつをしました。

そして軽部真一アナウンサーにはアナウンサーをやめたくなり相談したこともあったとのエピソードを明かし、

「本当に幸せでした」と締めくくりました。

加藤綾子アナウンサー、お疲れ様でした。

今までにそのような葛藤があったにも関わらずアナウンサーとして朝の顔を務めたこと、

立派に思います!!

フリーに転身しても応援してますので頑張ってください!!



加藤アナは2008年に入社、その年から「めざましテレビ」に出演し、2010年から情報キャスター、

その後2012年にメーンキャストになった。

こう見ると下積み時代からコツコツと頑張って今の地位になったことがわかりますね。



そして最終日の番組では、加藤アナの入社当時からの写真や約8年間の映像をお宝映像としてを紹介。

それと同時に同日をもってお天気キャスターの小野彩香も卒業するため、

「綾・彩コンビ」のなつかしのコンビでお天気コーナーにも出演しました。

また、三宅アナからは「あなたの思いは後輩たちの中に生き続けるでしょう」と書かれた卒業証書も手渡された。

3月は卒業のシーズンであるため、報道ステーションでも古舘さんが卒業されるなど今は卒業ラッシュですね。



そうなると卒業した後は新しい新人が気になるところですね!!

今回、めざましテレビのメーン後任は永島優美アナになりました!!

lo.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140996358745373701より引用。
新しいめざましテレビ、朝の情報番組としてよりフレッシュにこれからもがんばってください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。