SSブログ

高橋ジョージと三船美佳が離婚!!子供の親権は!? [芸能]

歌手で53歳の高橋ジョージさんとタレントで33歳の三船美佳さんがとうとう離婚したそうですね。

今回のこの離婚は高橋ジョージさんの事務所が29日にマスコミ各社にファックスでは発表して発覚したそうです。

そしてこの離婚は三船さんが離婚訴訟の訴えを取り下げて受入れて高橋さんが協議離婚に同意したそうです。




高橋ジョージさんと三船美佳さんは、三船さんが16歳の誕生日1998年9月12日に入籍したそうです。

そしてお二人はなんと24歳差というものすごい年の差婚をしています!!

その後2004年11月に第一子の長女を出産。

当時はテレビのCMにも夫婦で出演するなどとても仲が良くおしどり夫婦だったそうだ。



誕生日と結婚記念日が一緒とかとてもうらやましいいですね~

そんでもってこんなにラブラブだったとは羨ましいかぎりです!!



しかし2013年12月から突如別居を始めた。

別居に理由はいろいろあるそうだがその一つに高橋ジョージさんによるもらるハラスメントがあったからだと言われている。

このことに対して高橋さんはモラルハラスメントは一切していないと改めて否定しているそうです。

その後2015年1月に長女の親権を争って離婚訴訟が始まり、

最終的には母親の三船美佳さんが親権を取ったっそうだ。


あんなにもラブラブだった高橋ジョージさんと三船美佳さんが最終的に離婚するなんて、

結婚って難しいものなんだなと思いましたね。

それにしても高橋ジョージさんと三船美佳さんの子供は両親が離婚してしまってかわいそうです。。。

これから頑張ってほしいと思います!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。