SSブログ

ビックカップルの片岡愛之助と藤原紀香がとうとう結婚!! 披露宴はいつ!? [芸能]

javascript:;
http://www.akb48matomemory.com/archives/1044222373.htmlより引用。

芸能界屈指のビックカップルで有名な、

歌舞伎俳優で44歳の片岡愛之助さんと女優で44歳の藤原紀香さんがとうとう結婚したらしいですね~

このことは所属事務所が発表してわかったそうです。

そして大安で吉日の30日の午前中に代理人が区役所に婚姻届を提出したらしいです。

お二人は31日の都内のホテルでお二人そろって結婚会見を行う予定だそうですよ。

ですがまだ挙式、披露宴をするかどうかは決めていないそうです。


もしかしたらお二人とも有名人なので披露宴をするにも大変なのかもしれませんね~

でも結婚した節目として披露宴などぜひしてほしいものです!!




お二人はもともと友人関係にあったそうです。

そして昨年5月末にある週刊誌でお二人の密会デートの様子がスクープされたようですが、

その時はお二人ともが交際をひてしていたそうです。

そして当時、片岡愛之助さんは交際中だったタレントで35歳の熊切あさ美さんと破局をめっぐて、

いろいろ大変なことがあったようです。



koko.jpg

交際が始まったのは去年の8月だそうだ。

なぜ交際が始まったかというと片岡愛之助さんが藤原紀香さんのところへ、

密会デートについての謝罪に訪れたことがきっかけと急接近し、

お二人のそれぞれのブログで8月末に交際宣言をしたそうです。


大安吉日に結婚届をだしてわずか7か月のスピード結婚とは

とてもほほえましいですね~

末永くお幸せに!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。