SSブログ

藤井フミヤの息子がフジにアナウンサーに!?コネで入社か!? [芸能]

フミヤ.jpg
http://chikiyumi.com/210.htmlより引用。
左が藤井さんの息子。


歌手で53歳の藤井フミヤ長男の24歳の藤井弘輝さんがフジテレビのアナウンサーに正式に採用されましたね。

そして、フジテレビの入社式には保護者も一諸に参加することが毎年の恒例になっているそうです。

そのため、1日のフジテレビの入社式に藤井フミヤさんが長男と一緒に出席し、息子の晴れ姿を見守っていたそうです♪

なので藤井さんがこの入社式に出席したことに長男が正式にフジテレビに採用されたのがわかったそうです!!

おめでとうございます^^

藤井さんは息子さんがフジテレビのアナウンサーになって鼻が高いこと間違いなしですね!!




それと今年の新入社員はたったの27人しかいません!!

その中でもアナウンサーとして入社したのは藤井さんの息子さんを含め男性で2人、女性で3人の合計5人しかいません!!

そう考えるとフジのアナウンサーになれた藤井さんの息子さんはどれだけすごいことなのかよくわかりますね!!


それもそのはず!!

息子さんの学歴は成城大学を卒業。

そして慶応義塾が経営していてアメリカのニューヨーク州にある慶応NY学院に留学したともいわれている方です!!

そうです!!

息子さんはとても頭がいい方なんです!!

いや~

とてもうらやましいですね♪


こんなにも学歴が高い息子さんですが、フジテレビに入社できたのは、 親の七光りのようなコネではないかとも言われています!!

しかし、これはどうやらデマで実力で入ったようですよ。


これからもこのようなデマに惑わされず、頑張ってほしいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古舘伊知郎と女子アナが報道ステーションを降板!! 上からの圧力か!? [芸能]

koko2.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASHDS3DJ6HDSUCLV005.htmlより引用。
テレビ朝日系の報道番組の「報道ステーション」で有名な古畑伊知郎さんが12年続いた報道ステーションを なんと、31日をもって後任しました!!
理由は、決して上からの圧力ではなく、 報道番組特有の表現や言い回しに耐えられなくなり窮屈に思えてきたからだと本人はいっています。 また自分なりの言葉や表現でテレビを見ている方たちを楽しませたいからだと言っています。

いや~とてもかっこいいですね♪

12年も続けてき番組を降板してまで自分の道を進んで行く姿は圧巻です!!!

そして何よりも自分のことより「視聴者を楽しませたい!!」

と視聴者のことをまず第一に考えること!!尊敬します!!

そして番組の最後に「浪花節だよ人生は」の一節の「人の情けにつかまりながら、折れた情けの枝で死ぬ」

「死んでまた再生します。ありがとうございました。」と言って報道ステーションの最後をむかえたそうです。

自分にはよくわかりませんが博識な方なんですね。

このような素晴らしいかたが報道番組を卒業してしまうのはもったいないですね。



そして報道ステーションのオープニングのアニメで赤い糸でいろんなものを表現するのですが、

これもいつも通りの通常版ではなく、特別版の古舘さんの姿で放送されました。

報道ステーションのスタッフも普通の仕様ではなく特別版にするところは、

スタッフのあたたかさを感じますね♪



そして今回、報道ステーションを後任するのは古舘さんだけではなく、 天気予報を担当していた林美沙希アナウンサーとスポーツを担当していた青山愛アナウンサーも 番組を後任しました。

koko3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143792454002025201/2143934349066058503より引用。
koko4.jpghttp://matome.naver.jp/odai/2134188161099797601/2143607183910198103より引用。

報道ステーションの慣れしだアナウンサーも後任してしまい一気に番組の雰囲気がかわりそうですね。



そして次期の天気予報のアナウンサーとスポーツのアナウンサーはまだわかりませんが、

11日からは報道ステーションのメーンのキャスターをテレビ朝日の富川悠太アナウンサーが務めるそうです。

報道ステーションのキャスターたちも新しくなり新鮮ですね♪

これからの報道ステーション、キャスターは変わりますががんばってほしいですね^^


タグ:古舘伊知郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビックカップルの片岡愛之助と藤原紀香がとうとう結婚!! 披露宴はいつ!? [芸能]

javascript:;
http://www.akb48matomemory.com/archives/1044222373.htmlより引用。

芸能界屈指のビックカップルで有名な、

歌舞伎俳優で44歳の片岡愛之助さんと女優で44歳の藤原紀香さんがとうとう結婚したらしいですね~

このことは所属事務所が発表してわかったそうです。

そして大安で吉日の30日の午前中に代理人が区役所に婚姻届を提出したらしいです。

お二人は31日の都内のホテルでお二人そろって結婚会見を行う予定だそうですよ。

ですがまだ挙式、披露宴をするかどうかは決めていないそうです。


もしかしたらお二人とも有名人なので披露宴をするにも大変なのかもしれませんね~

でも結婚した節目として披露宴などぜひしてほしいものです!!




お二人はもともと友人関係にあったそうです。

そして昨年5月末にある週刊誌でお二人の密会デートの様子がスクープされたようですが、

その時はお二人ともが交際をひてしていたそうです。

そして当時、片岡愛之助さんは交際中だったタレントで35歳の熊切あさ美さんと破局をめっぐて、

いろいろ大変なことがあったようです。



koko.jpg

交際が始まったのは去年の8月だそうだ。

なぜ交際が始まったかというと片岡愛之助さんが藤原紀香さんのところへ、

密会デートについての謝罪に訪れたことがきっかけと急接近し、

お二人のそれぞれのブログで8月末に交際宣言をしたそうです。


大安吉日に結婚届をだしてわずか7か月のスピード結婚とは

とてもほほえましいですね~

末永くお幸せに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋ジョージと三船美佳が離婚!!子供の親権は!? [芸能]

歌手で53歳の高橋ジョージさんとタレントで33歳の三船美佳さんがとうとう離婚したそうですね。

今回のこの離婚は高橋ジョージさんの事務所が29日にマスコミ各社にファックスでは発表して発覚したそうです。

そしてこの離婚は三船さんが離婚訴訟の訴えを取り下げて受入れて高橋さんが協議離婚に同意したそうです。




高橋ジョージさんと三船美佳さんは、三船さんが16歳の誕生日1998年9月12日に入籍したそうです。

そしてお二人はなんと24歳差というものすごい年の差婚をしています!!

その後2004年11月に第一子の長女を出産。

当時はテレビのCMにも夫婦で出演するなどとても仲が良くおしどり夫婦だったそうだ。



誕生日と結婚記念日が一緒とかとてもうらやましいいですね~

そんでもってこんなにラブラブだったとは羨ましいかぎりです!!



しかし2013年12月から突如別居を始めた。

別居に理由はいろいろあるそうだがその一つに高橋ジョージさんによるもらるハラスメントがあったからだと言われている。

このことに対して高橋さんはモラルハラスメントは一切していないと改めて否定しているそうです。

その後2015年1月に長女の親権を争って離婚訴訟が始まり、

最終的には母親の三船美佳さんが親権を取ったっそうだ。


あんなにもラブラブだった高橋ジョージさんと三船美佳さんが最終的に離婚するなんて、

結婚って難しいものなんだなと思いましたね。

それにしても高橋ジョージさんと三船美佳さんの子供は両親が離婚してしまってかわいそうです。。。

これから頑張ってほしいと思います!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。